忍者ブログ
美容とお肌のために
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

しくじってしまいました。予定を入れていたのをうっかり忘れておりました。けれどもしてしまったことを悔やんでも仕方がないです。気持ちを切り替えて美容液の学習を先に進めていってしまおうと思います。しかしながら何度も同様のミスをやってしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながら美容液の勉強をしてしまい、あまりできませんでした。関係ないことをやりながらというながら勉強はいけないみたいです。やはりきちんとすることが大事だと思いました。美容液の勉強も慣れてきているので初心にかえってちゃんとしないといけませんね。明日はちょっと勉強できそうですし、美容液の学習をがんばっていきたいと思っています。

そうしたら、後は残っているものをやっつけてしまおうと思います。お風呂の後にストレッチすると疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日もさらに美容液の勉強に頑張ろうと思います。

 

 

PR
昨日テレビでやっていた洗顔のやり方は、世の女性達にとっては驚き感動を持って迎えられたのではないだろうか。だって、あまりにも簡単だからだ。

顔を軽く水で濡らし、石鹸を良く泡立てて泡だけで軽くなでるだけ、こする必要、というかこすってはいけない。
それで十分ファンデーションも落ちてしまうのだから、今までたくさんのお金をつぎ込んできた事が馬鹿らしく思えただろう。

ここで目覚めましょうね、皆さん。
今日は大雨だったので大丈夫だったが、明日は晴れそうなので外出時には日焼け止めをしっかりと塗っていかないと、、、。

娘にも、しっかりと対策を施して出よう。

ところで、明日から近くのデパートで「ブーフーウー」の子供服がバーゲン。
「ブーフーウー」は、娘のお気に入りなので、教えてあげたら今から楽しみにしているみたい。
明日は、かわいい子供服をいっぱい見つけようね。


ブーフーウー
秋冬の肌は、夏の紫外線の影響や気温・湿度の低下に伴い、皮膚の水分量・皮脂量が減少します。さらに、暖房などによる室内外の温度差などでもうるおいが失われ、肌は一気に乾燥傾向に。乾燥して硬くなった肌はキメが乱れ、毛穴の目立つ肌になってしまいます。
安定性が高く、少しずつビタミンCに変化する美白成分「持続性ビタミンC誘導体」を配合。ビタミンCの酸化を防ぎ、美白効果を高める「ムラサキシキブ果実エキス」を新配合。肌にうるおいを与え、透明感のある素肌へ導く。価格はボトル入りが3360円、つめかえ用が3045円。


アロマテラピー・エッセンシャルオイル(精油)豆知識


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索